9月27日(土)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日もカワイイお友達に会えましたキャッ☆
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました好

アンジュちゃんハート

大好きなおやつでご機嫌ラブ

はじめましてのお友達と一緒に来てくださいましたにこっ
ココちゃんハート

最初は緊張気味でしたが、探検しているうちに少しずつ慣れてくれましたきゃ

ご来店ありがとうございました好
また是非お待ちしていますありがとう

ココア君ハート

ミルク君ハート

二人共、会う度に少しずつ慣れてきてくれて、うれしいですラブ
ココア君が寄ってきてくれるようになってとってもうれしいですきゃ

お友達と一緒に来てくださいましたd.heart*
りよん君ハート

シエル君ハート

レーヌちゃんハート

シュシュちゃんハート

りよん君、シエル君、レーヌちゃん、久しぶりに会えて、シュシュちゃん初めて会えて、とってもうれしかったですにこっ

みんな、ササミチップを喜んで食べてくれましたラブ

みんな、かわいかったぁラブラブ
ご来店ありがとうございました好
また是非お待ちしていますありがとう

毎月トリミング帰りに寄ってくださる、
シュナ君ハート

今月も会えて、うれしかったですきゃ

また来月もお待ちしていますありがとう

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました好
明日日曜日も朝8時からの営業ですおんぷ♪
明日も皆様のお越しをお待ちしていますハート②