虹







自宅から
てくてく歩くこと
1時間半


久しぶりの瀧


水の音は
最高の浄化と癒しですドキドキ



先日、マウイのユキさんの
あなたのレムリアひらけゴマ💚
のセッションを受けて、

音譜よみがえりの泉の女神音譜だったよ〜

と教えていただいてから、
またドンドン記憶が戻ってるニコニコ



その日より
我が家のお風呂は
よみがえりの泉へチェ〜ンジ温泉
毎晩よみがえってますひらめき電球音譜ラブラブ






流れ星流れ星流れ星





アガル☆茶の湯
フィーチャリングセッション


募集開始しました〜クラッカー

 90分 15000円





宝石白ご予約時間宝石白

ベル10時〜16時までのスタートになります。
*21時〜要相談



🌈セッション内容🌈




"アガル茶の湯"

フィーチャリングセッション



あなたの人生、

しっかりあなたを主役に据える

お手伝いをします。



zoomセッション

所要時間 90



ベルカップにお水を入れてご用意ください。




宝石緑セッションの流れ宝石緑



あなたのハイヤーセルフやガイドと繋がって、

メッセージをいただき、

あなたに必要なヒーリングを行っていきます。



それから、浄化と覚醒のお茶を点てます。

そのお茶のエネルギーを

ご用意いただいたお水に飛ばします。


お水を召し上がっていただき、

エネルギーを受け取っていただきます。


癒しと浄化、

そして覚醒を楽しんでください💫💫💫



宝石赤セッションについて疑問がありましたら、

遠慮なく質問してください!




なぜ⭐︎茶の湯?と思った方は読んでね♡





お会いできるのを

楽しみにしておりますニコニコドキドキ




ピンク薔薇セッションのご感想赤薔薇



Sさま



zoomが繋がった瞬間から

優しい笑顔に全身の力が抜けました。

最初のチャネリングとオラクルカードにまず、

うわ!っとなりました。

驚きすぎて、答え合わせすぎて

思わず大きい声が出てしまいました。

まさに、まさに、まさにと

何回心で口で呟いたことか。

で、思わず涙がこぼれました。


お茶をたててる場所が

神聖で別次元。

わたしをイメージして

掛け軸かけていただいたり

好みすぎてうっとりしました。


お作法がはじまると

美しすぎる優しいエネルギー

思い出すだけで感動がきます

点てたお茶をわたしのお水の

ところにエネルギーを送って

もらい飲むと

お、お、お茶❗️

抹茶の苦味、香り、温かさを

感じる初体験に感動しました。

ヒーリングしている間は

背中が熱くて熱くて気持ちよかったです😆


何もかもが楽しいし、不思議だし

静寂の時間も味わえて

1時間が濃厚だけど早すぎて

言葉に表せないほど

大きい癒しの時間と

自分の感覚を後押ししてもらえました。


ありがとうございました。





Yさま



まず事前にハイヤーセルフと繋がって

わたし用にと器を選んでいただけた所から

ワクワクしました。


カードを引いてもらったり、

前世もいくつか見ていただいて

なんとなく思っていたところとリンクしていたのと、

そこからまた未来のわたしに

繋がるヒントもいただき、

さらにワクワクしました。


そしていよいよお茶を点てていただくところでは

ただただ感動しました。


興味はあれど、なかなかお目にはかかれない

きちんとお点前セッティングが

なされていたのに感動し、


のりこさんの、キリリとした姿勢や、

一つ一つの所作がとても美しくて、

うっとりして

眺めているだけで瞑想になっていました。


茶湯釜から茶器にお湯が注がれて

茶器から湯気が上へ上へと

ただよっているところには

完全に宇宙を感じて、

繋がっている体感がとてもあり

感動的で涙が出てきました。


その後、点てていただいたお茶を

遠隔で飛ばしてもらい

わたしはカップの飲み物を口にしました

ゆっくりと3口くらい飲んで、、、


本当に驚きなのですが、

印象は

「すごく軽い!軽くてキラキラした飲み物」

というイメージです。

この飲み物を飲むと、意識が軽くなっていく。

そんな気がしました。


その後は誘導瞑想でヒーリングしていただきました

とても心地よく、安心なひとときでした。


お茶と宇宙という、

一見「?」といった感じかもしれないけれど

とってもお茶って宇宙であり、

「無」になるってことなんだなーと感動して

だから余計にこののりこさんのセッションは

斬新で、革命的で、宇宙的ですばらしい!

と思いました。


また受けたい!

もっとお茶のことを知りたい!

と思いました。




Aさま



このタイミングでセッションを

受けられたこと、心から感謝です。


チャネリングで

力強く的確で愛のあるメッセージに感動。

「今は地球人を演じ切ること!」

このメッセージで腹が決まりました。


宇宙人が地球的にがんばろうとしても

そりゃーしっくりこなくて当然だよね。


「人々に運動や休息など身体を大切に養う方法を

伝えていくこと。

身体を大切に養うことが地球を守ることになる

ことを伝えていく。」

まさしく私の今世の目的。

のりこさんのメッセージで再確認できました。


そして、フランスまで白竜が届けて

くれたおいしいお抹茶に感激~!

遠隔で可能になった素晴らしいセッション。


地球の次元上昇の波でブレブレだった

自分軸がシャキーンと真ん中に

修正されたのをしっかり体感。


たくさんの方に受けていただきたい

セッションです!





ベルお申し込みはこちらベル