2019年ありがとうございました♫ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


2019年もあと少し。

今年は何といっても
単独発表会を行えた事が
一大イベントだったかなぁと
思います照れ
(最後に撮っていただいた
ご家族も入っての集合写真ハート


新年明けたら
第二回に向かって
再始動です!!

今年は何しようかな‥ラブ


2020年。
また実りある一年になるよう
日々精進していきたいと思いますニコニコ


さて。
毎年石川県へ帰省している年末年始。
今年は甥っ子が昨日よりインフルエンザに
患ってしまったようでアセアセ
そんなわけで、今年の帰省は中止笑い泣き
結婚して初めて帰省ナシのお正月となりました〜。
何も予定がなくなり
まったりした年始となりそうですチュー
こうなったら
とことんダラダラしようと思います(笑)


今年一年、
生徒さんはじめ、保護者の皆様には
お教室にご理解ご協力いただき
ありがとうございましたキラキラ
また2020年も
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ音符


ではでは。
良いお年をお迎えください流れ星





星只今のこどもコースの募集枠星
満席のため
募集は停止しておりますアセアセ🙇‍♀️


星只今のおとなコースの募集枠星
随時募集中です音符
曜日によって空き時間が異なりますので
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください