今年のレッスン、全て終了しました。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


昨日のグレンツェンピアノコンクール本選をもって
今年のお仕事は全て終了となりましたキラキラ

最後の最後にコンクールがある年は
ここ最近にはなく、
なかなか気の緩めない一年の終わりになりましたが、
これはこれで、
終わったー!感がすごいです笑ニヒヒ


今年一年は、
初の単独発表会を行えた事が
一番のニュースでした!!
(既に遠い昔の様‥チュー

とても大満足の一年でしたニコニコ

新年明けましたら
第二回目の発表会に向けて
始動していく予定です音符

ワクワクいっぱいの一年に
していきたいと思いますピンクハート


保護者の皆様には
温かく見守ってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますお願い


まだクリスマス会の記事や
色んな記事をアップ出来ていないので‥
今年中にアップ出来るよう
それだけはあともう少し頑張ります笑い泣き




星只今のこどもコースの募集枠星
満席のため
募集は停止しておりますアセアセ🙇‍♀️


星只今のおとなコースの募集枠星
随時募集中です音符
曜日によって空き時間が異なりますので
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください