憧れの存在。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


四年生Nちゃん。
うちのお教室一番の大先輩です。
(先々月、五年継続賞を受賞しましたキラキラ

先週、学校代表で
音楽会の合唱伴奏を務めました。

先生も聴きにいきましたが、
落ち着いた演奏で
とても素晴らしかったと思いますおねがい
(本人曰く、めちゃめちゃ緊張していたらしいですが笑い泣き

そんな姿を
同じ学校の後輩たち(我が子も含めて)が見て
とても良い影響を受けていますキラキラ
何年後かのオーディションを
目標になっています音符

また、
↑の継続表彰は
クリスマス会にみんなの前で行ったのですが、
これまた憧れの眼差しの後輩が多数ラブ
『私もあのお姉さんみたいな
トロフィーが欲しいチュー』と
先生に伝えてくれた子たちがいますキラキラ
お姉さん目指して
頑張る様ですよウインク


‥などなど、
先輩の影響力は大!!
一番の先輩だけに、
どうしても
色んな事を先に経験していく事が多くなりますが
確実にその背中を後輩たちは見ています。

まさしく憧れの存在ですねピンクハート

Nちゃんにとっても
色んな経験が自信になってきているのも
よく伝わってきます。
これからも臆する事なく
積極的なチャレンジをしていってほしいな、と
思いますおねがい


そんなNちゃん。
合唱伴奏が終わり、
初めてのソナタにチャレンジです!!
去年目標に掲げていた
トルコ行進曲!

難しいけど、
コツコツ頑張っていこうねウインク




只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください