音楽会。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日は、
鈴鹿市小学校音楽会へ行ってきました音符
(本番は撮影不可のためプログラムだけアセアセ

市内の小学校が
二日間に渡り合唱や合奏を披露する機会。

この日のために
数ヶ月前から練習に励んできました。

オーディションを経て
そこから日々練習し、
この本番を迎えてる、と思うと
とても感動的な音楽会だったと感じましたキラキラ

生徒さんたち、
みんな頑張ってましたねウインク

我が息子の頑張る姿も
見れました!

それぞれの学校のカラーもあって
本当に楽しませていただきましたおねがい
子供達にとっても
すごく良い経験になりますねブルー音符


さてさて。
来年は誰が伴奏オーディションに
チャレンジするかなー?ニヤニヤ
小さなコンクールの様な
感じのあるオーディション。
結果に関わらず
コンクールと同じく
それまでの過程が成長させてくれます!!
是非是非積極的に
挑戦してみてくださいねウインク

来年も楽しみにしてますピンクハート





只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください