ハロウィンイベント、結果発表!低学年の部。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日も無事レッスンが終わりましたー。
何やら先週からモヤモヤ病もやもやですが、
レッスンで元気をもらってます!

今日も楽しいレッスンを
みなさんありがとうピンクハート

気を取り直して。

ハロウィンイベント低学年の部の結果発表です〜!

第1位は二年生Iくん流れ星
少し前からレッスンも45分レッスンに
なりました。
常にやる気溢れてるIくん。
毎回『ピアノのレッスン楽しいーチュー』と
嬉しい事言ってくれてますラブ
再来週はコンクール本選。
ラストスパート頑張りましょう音符

第2位は一年生Yくん流れ星
Yくんも一年生になってからは
45分レッスン生。
練習も頑張ってきてくれてますキラキラ
初めてのコンクールを経験してから
気持ちが成長して
音にも少しずつ変化してきてるように思います。

第3位は一年生Mちゃん流れ星
Mちゃんは最近バレーボールを始めて
とても忙しそうですが
ピアノもマイペースに楽しんでいて
一年生になり少し大人びた印象ですおねがい
意思をはっきり伝えられるMちゃんなので
それが音にも出ていて
色々ストレートに表現出来ていますキラキラ

実は。
どの部門も4位以下は参加賞予定だったのですが
何せ人数の多い低学年部門だったので
4位まで設けました!

4位は、どちらも二年生、
Aちゃん、Mちゃん流れ星
二週目の追い上げ、頑張りましたねウインク

さて、参加賞のみんなも
それぞれ頑張ったね!


みんなみんな可愛い生徒ちゃんラブ
ピアノを通して
豊かな心を育んでいってもらいたいなぁと
思っています。

ハロウィンイベントは終わりましたが、
次はクリスマス会ですサンタ

今回は選曲は生徒さん中心。
決まってない子もいますが、
またレッスンの時に
促していきたいと思いますウインク




只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください