GW。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ
{FF5355AD-8222-40BB-A816-B916F86D5489}


何気に朝facebookを見ていたら
実家の方の記事があがってきましたカナヘイピスケ

毎年春に行われているようですが、
今年から初めて金沢が独自で行うようです。

すごく気になるプログラム。。。
毎年GWは帰省していないのですが、
少し帰りたくなりました(笑)あんぐりピスケ

ベートーヴェンのピアノソナタ全曲。
ピアノコンチェルト全曲。
聴きたいなぁ。。。無気力ピスケ

まだ先のGWですが、
きっとすぐ来るんだろうなぁ、とニヤリ

予定はまだ未定ですが、
久々のGW帰省を考えてみたいと思いますルンルン




さてさて。
昨晩雪が降り続いた様で
珍しく鈴鹿も大雪雪の結晶雪の結晶
{B4CE4A91-797E-4B71-9BC7-003A2DD10FD2}
とにかく、レッスンの日や学校の日じゃなくて
良かった。。。と
安心している母ですチュー

何はともあれ
子供たちは大喜び気合いピスケ

早速ひと遊びしてました〜!

大人は
『何とか明日は日常生活を
送りたいなぁ。。。』と
現実的な事しか考えれませんが(笑)

明日までに溶けますように〜大泣きうさぎ





注意現在15時半以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください