無事一週間が終わりました〜♪ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今週も一週間が無事終わり
ホッとしている所ですてへぺろうさぎ

月曜チームには
まだ会えてませんが、
今週久々にたくさんの生徒さんと会えて
とても嬉しくワクワクいっぱいで
レッスンさせていただきましたカナヘイ花

今日レッスンのAちゃんおねがい
ワークが修了カナヘイきらきら
{9B834429-40D8-48F6-A69E-05594F05F926}

教本も今月から一冊増えて
2年目の今年は
どんどん曲をこなしていってもらう予定です気合いピスケ

今度のピティナステップも参加予定ルンルン
発表会が終わったばかりだけど
頑張ろうねーラブラブ


今週は木曜レッスンのSちゃんから
可愛いお土産をいただきましたカナヘイハート
{D9959E16-D023-4D6A-8201-ECB2E1EB39AF}

サザエさんラブ
可愛すぎるラブ
美味しくいただきました〜もぐもぐ

お心遣いありがとうございますお願い





今日はセンター試験でしたね。
やはり雪なんですねー雪の結晶
私の時もそうでしたーショックなうさぎ
しかも、年末年始にインフルにかかり
焦ったセンター試験だった気が(笑)
無事大学合格出来たので
今となれば笑い話ですがてへぺろうさぎ

珍しく鈴鹿も
今はしんしんと降っております⛄️
{9F20D75D-86CA-422A-9E92-DD34383CD423}
幼稚園役員打ち上げ?&新年会で
外に出ていたので
久々の雪道にヒヤヒヤしながら
帰ってきましたーあんぐりピスケ

あまり降らない鈴鹿がこんな感じなので
北陸の実家は大変なんだろうと
母にこちらの写真付きでLINEしましたが‥
『そっちと同じくらいで
こっちは大した事ないわ〜!』
との事ショックなうさぎ
雪に慣れた余裕の発言でした〜(笑)
まぁそんなに大した事がないのなら
良かった良かったやる気なしピスケ

明日お出掛けの方は
気をつけてくださいねー!






注意現在15時半以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください