【一年生レッスン】やる気倍増! | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


一年生Nちゃん音符

先週メイン教本が終わり、
新しい教本にいくと共に、
教本とドリルを大量に渡しました!
その数4冊グラサン

ちょうど、お家でするドリルもなく、
色々重なったためですが、
それにしても大量ニヤリ

教本は今までのものに+バイエル。
テクニック系に、バーナム+プレハノン。

この量だったので、
今週のレッスンはどんな感じかなぁと
思っていましたが‥

見事全てしっかり見てきてありましたキラキラ
すごい!!おねがい

最近少しテンションも低く、
たま~にマイナス発言もあったNちゃんでしたが、
表情もかなり違ってましてニヤリ

教本倍増と共に
やる気も倍増した様ですラブラブ

ちなみに、
ドリルも10ページ強してきてある勢いびっくり
{3F877674-A91F-4603-BF5A-CFA26BA2DD0C:01}

本当ビックリですキョロキョロ

このやる気を持続させるのが
難しい事かなぁと思うので、
あれやこれやと
先を見越してのレッスンを
していけたら、と思っていますルンルン


当教室では、
一年生からレッスンノートを使用しています。
Nちゃんは、
しっかり今週練習して思った事を
記入してきています!
{E4E0DB56-4BE5-4C49-8A5A-38B37ACA3C9A:01}

この「自分を振り返る意識」が
すごく大切です。

引き続き、レッスンノートを活用していきたいと
思います。



オリジナルのレッスンノートを
作りたいと思っていますが‥
来年度に間に合うかなーキョロキョロ
頑張ってみますグーグーグー





現在15時以降の枠
どの曜日も満席、そして、
問い合わせも中断させて
いただいておりますアセアセ
(問い合わせは、
15時以前の時間希望の方のみ
受け付けております)


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください