ふと思う。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

おはようございますルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ
{B411E3E9-5FB9-4CB8-BB28-4D91395EC641:01}


昨日‥。
午前レッスンも終わり、
お昼ご飯も食べ、
午後一のレッスンが始まるまでの
ホッとしたひと時に‥

「あ~このお仕事、幸せだなぁ照れラブラブ
としみじみしてました。

こうやって感じる事、
よくあるんですニヤリ

特にまってりしている時に
生徒さんを待ってる時間(笑)!!チュー

うちのお教室を選んで来てくれる
生徒さんの存在が
どれだけ幸せで嬉しい事かピンクハート

生徒さんがいる事が
活力となっていますグーグーグー

より良いレッスンが出来る様、
一生懸命頑張らなきゃ!と
改めて思わされた瞬間でした~お願い




さて。
最近インフルエンザも
ぼちぼち出ている模様アセアセ
お陰様で、
インフルエンザと言うより
風邪でお休みする生徒さんも
今の所おらず。
子供たちの幼稚園や学校も
あまり話は出てこないのが何よりで。

ただ、
やはり流行りものの季節には変わりありません。

秋始めにお渡ししたお知らせにあります通り、
レッスン前に手洗いうがいをする。
そして、
少しでも風邪の症状がある場合は、
可能な限りマスク着用で
お願い致しますm(__)m
また、
クラスが学級閉鎖になった場合は、
本人が元気でも
レッスンはお休みしてくださいねウインク
ちなみに、
我が子のクラスが学級閉鎖になった場合も、
感染防止のため
レッスン休講とさせていただいております。
(学級閉鎖の場合は
必ず振替レッスンはしております。)

みなさんが安心してレッスンを受けれる様、
マナーの徹底をお願い致しますm(__)m






現在15時以降の枠
どの曜日も満席、そして、
問い合わせも中断させて
いただいておりますアセアセ
(問い合わせは、
15時以前の時間希望の方のみ
受け付けております)


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください