新版♪ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんは
鈴鹿市maki♪ピアノ教室です

今日は比較的暖かい一日だったような
お布団も一気に干せてスッキリしました
このまま子供たちのサッカー教室も
比較的気持ち良く見れるかと思いきや‥
日陰な上に風も強くて寒かったー
やっぱり冬にはかわりなかったですね


さてさて。
今日はもうすぐ教材の終わる生徒さんが
何人かいたので、
楽譜の買い出しに
買おうと思ってたこちらもゲット
{AC0C6EB5-2A11-4C67-878D-7BF443C2EA06:01}

新版になったと
どなたかのFBで見て以来
ずーっと気になってたので
勉強のために全巻購入してきました

この教材なら
こういう風に使えるかなーと
チラ見しただけで色々妄想しまくりで
しっかり熟読して
いくつかの道筋を考えた上で
さらに生徒さんに還元していきたいと思います

この他にも何冊か楽譜を購入
久々に大量購入になってしまいましたが、
これも自分の糧だと思い
しっかり勉強していきたいと思います


maki♪ピアノ教室
biekliaemf@gmail.com