看板レポ、その1。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんは
鈴鹿市maki♪ピアノ教室です

風邪が流行ってきていますが、
皆さん大丈夫でしょうか
とにかく生徒の皆様、元気に新年最初のレッスンに
来てくれたので、ホッとしましたー
と言いながら。
我が家の長男、風邪を引いたみたいで
この連休は引きこもっていますー
早く良くなりますように‥。


さてさて。
数日前、お教室看板の図案が
メール添付で送られてきましたー
絵になって目にすると、
またいよいよ感が増してきて
すごくワクワクした気持ちに
漠然としたイメージではあるものの、
いくつか気になった点を伝え、
もう一度図案を起こしてくれるとの事。
それがまた楽しみです
図案をお見せしたい所ですか‥
完成した暁には
載せさせてもらおうかなーと思っているので、
その時は是非見てくださいー


maki♪ピアノ教室
biekliaemf@gmail.com