例の物が・・・届きました。 | にじます君号がゆく

にじます君号がゆく

いい歳した渓流ルアー初心者の
        トラウトばんざい!日記です

 

初めてAliExpress っていう

 

中国の通販サイトで買い物をしたって

 

いうお話を前回したわけですが、

 

サイト内の商品をつらつらと眺める

 

中で、たいへんに怪し気な商品も

 

まあ、だろうなっていう程には

 

見かけるわけです。

 

その中で

 

”ダイワ眼鏡店”(なぜかラインとかも売ってる)

なるお店???出品の偏光グラスを

 

購入してみて、ぱちもんなのか(絶対そうだろっ)

 

それともぼくが知らないだけで

 

あのダイワが中国で眼鏡店を設立でも

 

しているのか!(んなわけ)と、

 

社会派ブログとしてこれまでやらせて

 

もらっているわけですから

 

そこはもう確かめてみるわけです。

 

クーポンとやらを使って2個送料込み926円也・・・

 

 

先日届きました・・・・

もう完全にやっちゃってます。

ステッカーのサービス付き(>_<)

 

画像じゃ分かりずらいですが、そこはかとなく

 

100円ショップの香りが・・・・

 

当然といえば当然です。

 

しかしまあ、アディダスをアデダス、

 

Chanel(シャネル)をChannel(チャンネル)

 

などと、姑息な表現を使ったりしないこの

 

堂々感たるやディズニーに叱られても

 

未ださっぱりな感じですね、お隣さんたらもう・・・・

 

肝心の偏光機能ですが、

 

それがちゃんと普通に偏光グラスでした。

 

ダイワのロゴなんて入れなくても

 

この価格なら普通に需要があると思うけど。

 

というわけで、ものすごく安い(し、ちゃんと

 

使えそうな)偏光グラスなので

 

車の運転や釣りにも使いたいと

 

思うわけですが・・・一応・・・・・

 

こんなんにしておきました・・・・

 

 

11月23日

今日は風が強かったもののぽかぽかと

 

気温が高く、祝日とあって

 

川のあちこちに車が居ました。

 

これから何かと忙しくなってきて

 

今年は今日が最後かな。

 

今年も魚と川に本当に感謝々々です。