エゾリスがやってきました Ⅱ | Tomyの気まぐれブログ

Tomyの気まぐれブログ

千葉の手賀沼と北海道美瑛町を中心に撮影しています。旬の情報を写真をとおして紹介します。

今朝も相変わらず、早い時間帯は積もるほどではありませんが、小雪が舞っていました。

そんなお天気なので早朝撮影はせずに、庭を眺めながら早めの朝食を摂ることに、すると遠くで何やら動くものが目をかすめました。よくよく見入りとエゾリスがランデブー中でした。

その後は、庭のエサ台で食事を摂って帰っていったのであります!いい時間をリスと共有できた感じがしますチョキ

若干色が違いますが今朝の撮影時間帯とガラス越しか否かによるものです。補正がしきれませんでした。