吹雪後晴後曇の美瑛 | Tomyの気まぐれブログ

Tomyの気まぐれブログ

千葉の手賀沼と北海道美瑛町を中心に撮影しています。旬の情報を写真をとおして紹介します。

早朝は風雪模様で朝撮影に出かける雰囲気ではありませんでした。しかし、早めの朝食を摂っている最中に回復⇒晴天に
 

実質、今日が滞在最終日なので朝食を中断し出かけました。
気温は-9度と例年のこの時期の気温には及びませんが、まあ寒いかと言った感じでした。

結果的には中途な時間の撮影だけに中途な出来栄えでした。

さて、今日の来客者です。エナガちゃんは今日も来ませんでした。

上の写真は、シメが飛んでいるところで

 

今回の滞在は10日間ですが撮影には恵まれない期間でした。

折角なので撮るには撮りましたが、出来栄えは45点というところでしょうか。