婚活をしていて嬉しすぎた出来事
昨日のブログでおすすめの婚活本の記事をアップしたところ、大好きな「結婚物語。」様からいいね!をいただきました!!✨ブログのご担当者様、ありがとうございます!!嬉しすぎるーー!!!「結婚物語。」様のブログが、私の婚活にとっても役立ってます!!!ということが、伝わっていたら嬉しいな実際に本を読み進めているのですが、目から鱗なことばかり…!!女性が男性をヒーローにしてあげると、彼らはお喜びになるのですね✨その視点はありませんでした。そして、賢い女子は自らの経験を通してそのことを学び、20代前半から、男性をヒーローにすべくせっせと行動していたんですねー!!私が鬼の形相で仕事に邁進している間に………なんとも言えない気持ちになりましたが凹んでも仕方ない‼️今私と交際してくださっている会社員さんとのご縁を大切にしようと思います(正直なところ、一瞬だけハイスペ男子研究所に入りたいと思いましたが、きっとそんな欲深く浅はかな行動は、お相手にも見抜かれるので辞めておきます!!)いいね!をいただいたおかげで、またまたモチベーションアップしました「結婚物語。」様、ありがとうございました✨