結婚相談所の仲人様や、婚活ブロガー様が
ブログでおすすめされていた本のまとめですニコニコ

私は今のままでは絶対に結婚できない!

きちんと学んで、

学んだことを行動に移さなければ、

結婚できることはない!!

と気づいたので、

ここにあげている本はすべて購入しました。

読み終えたものもあれば

途中のものもありますが、

しっかり学んで行動に移したいと思います。

ちなみに、⑤以外は、昨日購入しました。
(⑤は、昨年の7月に「結婚物語。」様のブログで紹介されていたのを見て購入)

なぜならば、昨日のデートで、色々やらかしてしまったから…滝汗滝汗

会社員さんとの交際が順調だと思って調子に乗っていたけれど、

まだプロポーズもされてないし

成婚退会もしてないし

婚姻届も役所に出してない。

まだ何も始まっていない!!!真顔

油断せず気を引き締めて行動せねば、

と改めて思いました。

謙虚さを取り戻すためにも、
今日は本をたくさん読もうと思います‼️

そしていつか、本のことを意識しなくても
謙虚で器量の良い女性になりたいと思います。

①三島 光世

②吉沢 詩乃

③瀬里沢マリ

④瀬里沢マリ

⑤中里桃子

⑥小野美世

⑦高草木陽光