レコーディング70日目
昨日の晩ご飯・焼肉・キャベツのアマニ油かけ・ミニトマト・チーズ・味噌汁今日の朝ごはん・全粒粉のはちみつバタートースト・キャベツのアマニ油かけ・チーズ・ミニトマト・ホットミルク昼ごはん・ブロッコリーとチーズのサラダ🥗・サラダチキン・プロセスチーズ・みかん今日の晩ご飯・キャベツのアマニ油かけ・納豆オムレツ・わかめスープ・チーズ4切れ・大豆の水煮・ミックスビーンズ・枝豆・海苔・サラダチキン間食・クッキー2枚・みかんグミ3つ・ちんすこうショコラ2つ・糖質オフの紅茶ラテ2杯・キャラメル2個・ジャガビー1袋・SUNAOソフトクリーム明日から、5連勤今日は自分に甘く、お菓子好きなだけ食べてオッケーにしました🙆♀️三ヶ月前まで、毎日これくらい間食してたな今となっては怖い…最近は、ほとんど間食しなくなりました。なんか食べたくなったら水を飲む今朝の体重54.7㌔