ズボラなアラサー女(後半)
私はズボラです。本当に…・お惣菜をパックのまま食卓に出して食べる・お弁当箱に、ラップを敷いておかずを詰める。簡単に洗えるように。・水を飲むコップ、2日くらいなら洗わない・服を畳まないときもある。・職場の上着、2週間洗わない・筋トレ続かない・お菓子をダラダラ食べる・床で寝る・よくあるのは、お風呂も入らず、メイクも落とさず、21時に床で寝る。電気とテレビは付けっぱなし。・2時頃目が覚める・ベッドに移動。・電気を消して、寝る。・朝、シャワー。本当にやばい…女としてやばい。なんとかしたいけど、治らない😭ちゃんとしてる人は、なんでちゃんとできるのー🥺すごすぎる…