ズボラなアラサー女(前半)
自分のズボラなところを、挙げてみる。・化粧品はプチプラ・平日の化粧はファンデを塗って眉を描くだけ・マスクしてる時はリップも塗らない、チークもマスカラもアイラインもなし・休日は夫と会う日だけ化粧する・朝ごはん食べながら新聞を読む・朝ごはんはほぼ毎日、ご飯、納豆、味噌汁、サラダ、ヨーグルトで固定・平日は毎日ズボン👖スカート履かない・休日のデート服を考えるのが面倒で、服はレンタル一万円/月・夫に会う日のみ化粧する。会わない日は一日中すっぴん。眉すら描かない。外出する時は帽子🧢・髪の毛はひとつ結びしかしない・スタメンのトップスは3種類のみ・スニーカー通勤・カバンの中身を出し入れしない。入れっぱなし・職場の人と話すのが面倒で、自分からはほぼ会話しない。・職場の靴、1年以上洗っていない・家では、ペットボトル(2ℓ)から直接飲む・シーツは2週間に一度しか洗わない…・洗濯物室内に干しっぱなしで2、3日過ごす・ゴミを2種類にしか分別しない。燃えるゴミか、ビン缶か。ペットボトルは燃えるゴミ。・通勤は車。徒歩3分のスーパーに行くのも車。・買い物はまとめ買い。買いすぎる。そして腐らせる。・お弁当は毎日ほぼ同じ。ご飯、肉の焼いたやつ、ブロッコリー、トマト