誰にも必要とされない自分
買い物中に、仲の良さそうなカップルを見かけた。涙が止まらなかった。なんで私は1人になっちゃったんだろう。なんで結婚したんだろう。なんでなんでいくら考えてもわからない。私って何のために生きてるんだろう。誰にも必要とされないし、親を悲しませるし、私なんて生きている価値ない。自分を悲しませるような傷つけるような言葉しか出てこない。自分が一番自分を可愛がってあげないといけないのに、今の私は自分を傷つけてばかりだ。かわいそうな私。一人ぼっちでかわいそう。誰とも繋がれない。自分に自信がない。人と関わって、自分も人も傷つけるのが怖い。