本年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いま、テレビをつけていたら、

年末に収録のあったCMが流れていました。

 

 

『お部屋の保証で悩むまえに。家賃保証の。』

 

または

 

家賃保証の。

 

というのが  わたしのナレーションなのですが、

 

CMの長さによって・・・?

 

違う声色で流れています・・・!?

 

収録当時 いろいろオーダーを頂いたのですが

 

同じCMで、違うタイプの声が同時にオンエアされているのは

 

初めてなので ちょっとびっくりしました。

 

どの声も たぶん、わたしです (笑)

 

よろしかったらチェックしてみてください。

 

 

 

                       

 

 

 

                       つやのある毎日を。

 

                   

 

                BIOジェル  

                  https://bidansyaku.shopinfo.jp/shopItems/8304488  TruthJapan