昨年末、急きょ必要になった印刷物を

キンコースさんでお願いしました。

 

きっと、わたしのオーダーがわかりづらかったり、

変更があったにもかかわらず、

職人技きらきらで無事解決してくださいました。

 

もし今度お願いしたくても

もう一度 同じことができるかどうかは、その職人さんが

いるかいないか次第とのこと。

 

なんとなく、機械的にすべて進められてるのかと思っていましたが、

そこにも 『名人の技』 と心意気があったのですね。

 

年末のお忙しい時期だったのに、とても助かりました。

nikori☆☆

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

                      パックしたままでかける。

                            つややかな日常

 

                   

 

                BIOジェル  

                  https://bidansyaku.shopinfo.jp/shopItems/8304488    

                                          

                                           TruthJapan