最近、 アランドロンのラストメッセージ という

ドキュメンタリー番組をみました。

 

アランドロンの まるで呼吸するように自然なウィンクが

とてもチャーミング。

お歳をとられても、ほんとうにかっこいいです。

 

こちらを読んでくださっているみなさんにも、

ぜひ、かっこいいウィンクをしていただきたいです。

 

チャーミングなウィンクは、きっと男性の武器になります。

 

ウィンクというと、 

つい、美女の うっふ~ん みたいなのを想像しがちですが、

ドロンのは違います。

 

シャッターを切るように、短くぱちっと。

 

また、女性に向かってだけではなく、

男性同士でも、『たのむぜ』 的な感覚で、 ぱちっ  とやります。

 

アランドロンはハンサムだから、決まるのだろう。。。と

お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

映画の中では 他の登場人物のオジサマもやります。

 

全員かっこいいです。

たぶん、 そのかっこよさは、キレのよさだと思います。

 

アランドロンの映画の中に、

そんなウィンクがたくさんでてきますので 

ぜひ、チェックしてみてください。

 

ウィンクだけでなく、

ドロンのしぐさは 横をむいたり、振り返ったり、

スタッカートのように さっ と動くのもかっこいいです。

 

アンクル丈のパンツが いまいち 決まらない、、、

とお嘆きの方にも、

アランドロンと、スティーブマックイーンの映画がおすすめです。

 

特に、ブーツとあわせたりするときの裾の感じ、

またボマーの着こなしや、バイクにまたがった姿など格好良さが、

とても参考になると思います。

 

007も大好きですが、

アランドロンの昔の映画は展開がそこまで早くないので、

彼のお洋服や着こなしが、まるで動くファッション誌のようで、

身のこなしをゆっくり観察できると思います。

 

むかし、ヤクザ映画を見た男性が、

映画館からでるとみなさん肩で風を切ってた。。というように。

 

すぐ真似できなくても、きっと 見ているだけで、

あなたの姿に素敵な影響があると思います。

 

 

 

 

                

 

 

 

               雰囲気にもつやが出る。

                            

 

            

 

                     BIOジェル  

              

     https://bidansyaku.shopinfo.jp/shopItems/8304488        Truth Japan