きのう、お話ししました

 

ハンガリーの食べる国宝 『マンガリッッア豚』 は

 

大使館のパーティーや、イベントなどで、

 

よくごちそうになりました。

 

コクがあって、とてもおいしいです!

 

 

眞子様も、ハンガリーの御旅行で、

 

秋篠宮さまと見に行かれたと

 

話題になっておりましたね。

 

 

 

いま、わたしのところに

 

その お肉はないのですが、

 

それを彷彿させる グッズがありますので、

 

ご紹介してみます。

 

 

 

これがマンガリッッア豚。

 

迫力ある姿です。

 

 

 

 

 

これは、 お肉にされた様子。

 

最初、これを頂いたとき、すこしぎょっとしたのですが、

 

両面に、こんなデザインされている クリアファイルになっています。

 

 

 

こちらは、実物から、かなり離れた?イメージですが

 

かわいいキャラクター。

 

このバッグはお気に入りです。

 

 

 

雰囲気は伝わったかと思いますが

 

これだけではお味がわからないので、

 

ぜひ、見つけたら、味わってみてくださいねキャーきらきら

 

 

 

 

 

              美男爵

 

         『ハンガリースキンケア』

 

      

 

   「美男爵」 セレクトショップ

      https://bidansyaku.shopinfo.jp/

 

               

  Truth Japan

  http://truth-japan.shop-pro.jp/?mode=f8