わたしがこの化粧水をおすすめする

 

大きな理由のひとつは、

 

毎日、確かな効果と、優しい成分のもので

 

ケアをしていただきたいのはもちろん

 

ご自分をふりかえる

 

ひとときのお供にしていただきたいからです。

 

 

 

一日のはじめと終わりに、

 

 

その日の日焼けやお疲れを癒しながら

 

ほっとする一時を味わっていただきたいのです。

 

 

この化粧品は、

 

わたしが、国内外の、ときめくエステサロンなどで体験した

 

心地よさを  毎日おうちで再現するのに

 

今、 一番最適な商品だと思っています。

 

 

ホテルのスパにいく時間さえとれないエグゼクティブの方にも

 

ぜひ、朝晩 

 

お肌からほっとする、

 

心地の良いご自分の時間に浸っていただきたいと思います。

 

 

わたしにとっても、それは、ヨガや禅に通ずる

 

自分を振り返る 落ち着きの時間なのです。nikori☆☆

 

 

                            

 

     

 

 

         「美男爵」 セレクトショップ

         https://bidansyaku.shopinfo.jp/

 

           Truth Japan

    http://truth-japan.shop-pro.jp/?mode=f8