簡単な方法があります。

 

 

 

それは、

 

どんなに立場が偉くても、

 

先に立ち上がって 朗らかにあいさつし、

 

決して自分のことに

 

話題をひっぱらないひと。

 

 

 

 

これをされちゃうと、

 

わたしは、

 

『げっ、 きっとこのひと、すごいひとだ。』

 

と、思います。

 

 

『もしや、大物!?』

 

と思わせるポイントです。

 

 

 

つまり、

 

じぶんをどう見せるかより、

 

相手のことを立てたい、

 

相手の気分を良くして、この時間をより楽しくしたい

 

ということが上回っているのです。

 

 

これは たぶん

 

普段 じぶんが大切にされていて、

 

ハッピーでないと、なかなかできないことなのかもしれません。

 

 

でも、

 

そんな態度でいるので、

 

まわりから信頼が厚く、大事にされて

 

余裕が出たり、ますます偉くなっていくのかもしれません。

 

 

お話しすることは、自分のことばかり

 

「わしは、社長じゃ。えっへん。」

 

なんて人は、いまどきいないかと思いますが、


そんなひとには、

 

あまりついていきたくありませんよねしょぼぼーんなみだ4

 

 

 

ハッピーな男性=成功してる男性 クマ

 

というのが、いまの時代かもしれません!?ハート☆

 

 

 

 

 

 

『美男爵』

 

 

 

     

 

 

          Truth Japan

    http://truth-japan.shop-pro.jp/?mode=f8