肌も、垢ぬけている。

 

 

 

 

 

『美男爵』

 

 

 

 

 

男の洗顔   といって、

 

ガシガシ洗って、ゴシゴシふいていませんか?

 

それがふつうだよ。 という方も多いかもしれませんが、

 

それでは、

 

お肌が、

 

びっくりしてしまいます。

 

 

靴や、車は、ていねいに、 やさしく磨くのに、

 

ご自分の顔だけ、乱暴に扱っていませんか?

 

 

男らしさは、  バシバシ洗うところではなく、

 

できれば、ほかで見せてもらいたいものです。

 

 

とはいえ、

 

ふわふわ泡だてて

 

というのも、ちょっと、、、。

 

 

 

 

というわけで、

 

ワンプッシュで、 

 

洗うだけでなく、

 

古い角質を落として、毛穴のつまりをきれいにし

 

天然のアミノ酸で保湿し、

 

ゆるやかにお肌の新陳代謝も促す

 

 

 

プロ仕様の泡洗顔はいかがでしょう?

 

 

 

ハンガリーで、国家資格を持ったエステティシャンのために造られた

 

プロのための 洗顔フォームです。

 

汚れを落とすだけでなく、  洗うたびに

 

垢ぬけて、つやめく。

 

 

本格エステサロンに行くのは、抵抗があっても、

 

本格エステサロンと同じ洗顔はできます。

 

スペック にこだわる あなたに 

 

ぜひ、おすすめしたいです。

  

                   

AHA ☆洗顔泡フォーム 150ml ¥5480    

http://truth-japan.shop-pro.jp/?pid=101832428

 

anaconda professional generation   Truth Japan