バランスがいい、男。

 

 

 

 

 

『美男爵』

 

 

 

 

 

 

美肌男子を目指すというより

メンテナンスに手をぬかない。 のが 美男爵。

 

 

「ベタベタするから、なにもつけない。」

とよく聞きますが、実は、お肌のベタベタも、かさつきも

お肌のPHバランスが崩れているから。

 

まずは、お肌のバランスを整えましょう。

 

 

ここでちょっと、

自分のお肌をさわってみてください。

 

指先がするする動きますか?

すこし、ひっかかったりしますか?

 

もし すこし、ご自分で気になる手触りでも、

まだ、心配しないで。

 

 

そのお肌は、本来のあなたのお肌じゃないかもしれません。

お肌のバランスをくずして、

きちんとした水分や、油分をほしがっているだけかもしれません。

 

 

リフレッシュ化粧水     250ml ¥6480 

anaconda professional generation   Truth Japan

http://truth-japan.shop-pro.jp/?mode=f8 

 

 

ふたをあけ、 お顔につけた瞬間の、

自然のカモミールのやさしい香り。

 

乾燥や、空気中のほこり、紫外線などで

いつのまにか疲れていたお肌に、

まるでごくごく飲むようにしみこんでいく感じ。

 

お肌も、気分もやわらぎます。

 

きょうは日曜日。

 

あしたからの自分のために、

お肌のメンテナンスを始めてみてはいかがでしょう?

 

 

                           

hungaryskincare

ロゴ・写真提供:ハンガリー政府観光局