楽しく有意義だった「京都悉皆屋おばさんのオフ会」

 

憧れのブロガーおかん様とJガール様とは7月9日の「着物しるべの会 上布について」会場でお目にかかりました。

 

今回お初にお会いした「婆ーサマ」

かっこいい!!!

 

お名前にふさわしくない若々しくて素敵な方でした。

 

お顔がふっくらされて「婆さん感」はまったくない!

 

着付けも姿勢も見習いたいと思いました。

 

一緒の写真をアップしてくださってます。

 

 

私、婆ーサマのお付きの婆や?みたいです。

 

素敵な方にお会いできて嬉しかった。

 

 

ただ、お食事後は疲れてしまいました。

着物のコーデも当日朝でしたもんね。

そりゃ疲れるわけだ。

 

文字商店さんに挨拶もせず、早々に左阿彌さんを後にしました。

疲れやすいお年頃。

お許しください。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ