◾️ GOKISOハブ ピスト / トラック竸技用 完組み ◾️ | ■ レストアの森shinkaiサイクル ■

■ レストアの森shinkaiサイクル ■

『レストアの森』SHINKAI サイクル
今野製作所 CHERUBIM 代理店
株 TR
フレーム芯出し・買い取り
焼き付け塗装、再メッキ
茨城県公安委員会古物許可 第401180001661号
【レストアの森】shinkaicycle ホームページ
https://shinkaicycle.com

【 GOKISO ホイール前後セット / ピストハブ 】
     (ピスト・トラック用)  完組み

      【ホイール手組み】
◾️リム FIAMME ピスター 32h デッドストック
◾️タイヤ vittoria STRADA 新品
◾️ボスフリー  ホワイトインダストリー 18t
◾️チェーン引き NJS 付き
◾️ハブエンド 100/120mm

GOKISO TRACK HUB。 初見の方もいることだと思いますが、ハブに関しては世界一回るハブとも言われるような物です。 仕組み・価格共に最高級なハブです。 一応今回紹介の前後ハブの値段を書いときますね
(前後のハブのみで¥199,000円 )
値段が付くには理由がしかりあります。 今日はホイール紹介というより「GOKISO」紹介みたいな感じになると思いますのでお付き合い下さい。 「GOKISO」は超精密工作機械メーカーであり、超精密金属切削加工、航空機ジェットエンジン用軸受の生産を手掛ける株式会社近藤機械製作所から生まれた自転車製品ブランドです

私自身は、「高回転ハブというよか超絶低抵抗を可能にしているハブ。」といった認識です。 この抵抗の少なさははっきし言ってあらゆるハブとは別次元です

GOKISOハブは、間違いなく「究極の回転部」と呼ぶにふさわしい機材です
一度体感すれば 今まで体験した転がりとは 全く違いが分かります 是非 試乗して見て下さい

 sold out