■フレーム:東叡社 オリジナルビルダー工房
■シートステイ 2本巻き
■フレームサイズ:トップ540㎜・シートチューブ570mm(C-C)
■キャリパーブレーキ:MAFAC カンティ
■ブレーキレバー:CLB 肉抜き
■リム:MAVIC 650B
■ハブ:(高精度のラージハブ)
■タイヤ:650×35B
■シフトレバー:ユーレ ジュビリー
■クランク:SUGINO PRO-DYNAMIC S 165㎜
■チェーンリング:TA(48t×30t)
■ペダルなし ※必要な方にはセンターキャップ無いですがMKS SYLVANサービスします
■F/ディレイラー:CAMPAGNORO Cレコ
■R/ディレイラー:CAMPAGNORO Cレコ
■シートポスト:やぐら付き IDEALE
■サドル:IDEALE イデアル90番 (ALLIAGE LEGER TRAITE FORTAL)
■ギア:2×5( ボスフリー26~14t)
■ステム:GRAN-COMPE 一番美しい90mm (引き上げボルトは中に納まるタイプ)
■ハンドル:NITTO UNIVERSIADE
■発電機:ダイナモ 6V-3w SOUBITEZ
■パイプ内臓コード入り 以前オーナー使用して無い為 線は繋いで御座いません ダイナモ良好品
■フレームポンプ・パイプカバーサービス品 良品
■点検ライトホルダー 単2用
■塗装は日焼け・クスミ等・キズは有りますが 非常に歴史の時代が味わえる SANNOWランドナーではないでしょうか
■フレーム凸凹歪みなし
■ヘッド・BB洗浄グリス調整済み
■ブレーキ・シフターインナーケーブル&アウターケーブル新品交換済み
※インナーケーブル ステンレス製
■チェーンスティのチェーンカバーはゴム式では無く スポーク2本張り
※便利 旅先でスポークが折れた時など 外して利用出来ます 正に知恵ですね スポークはバックに携帯しても突き破ったり 長いので非常に不便を感じる事が多いと思います
※因みに26インチラージハブ用のスポークでしたら 収まります
■往年のランドナー 自転車はこの世に残って居て豊かな日本で手に出来る時代です
■レースで勝利を求めない普通の大人のエンジンならば自分の年と同じくらいの古いランドナーがちょうど良いのかも知れません 国民的英雄のランドナーで旅をして、一汗かいて それはクラシックカーのステアリングを握るのと同じくらいスリリングではないでしょうか
■40年以上も良好の状態で眠ってた 『TAKAHASHI SANNOW SPOTS 』是非 ご検討下さい
■展示車につき早期終了の場合が御座います事をご了承下さい
■直接購入・現車確認大歓迎です 保管場所:つくば市 お問い合わせ下さい
■是非 レア車 ヴィンテージをご検討下さいませ
東京の三田の山王スポーツビルダーバー工房車
■フレーム:東叡社 オリジナルビルダー工房
■シートステイ 2本巻き
■フレームサイズ:トップ540㎜・シートチューブ570mm(C-C)
■キャリパーブレーキ:MAFAC カンティ
■ブレーキレバー:CLB 肉抜き
■リム:MAVIC 650B
■ハブ:(高精度のラージハブ)
■タイヤ:650×35B
■シフトレバー:ユーレ ジュビリー
■クランク:SUGINO PRO-DYNAMIC S 165㎜
■チェーンリング:TA(48t×30t)
■ペダルなし ※必要な方にはセンターキャップ無いですがMKS SYLVANサービスします
■F/ディレイラー:CAMPAGNORO Cレコ
■R/ディレイラー:CAMPAGNORO Cレコ
■シートポスト:やぐら付き IDEALE
■サドル:IDEALE イデアル90番 (ALLIAGE LEGER TRAITE FORTAL)
■ギア:2×5( ボスフリー26~14t)
■ステム:GRAN-COMPE 一番美しい90mm (引き上げボルトは中に納まるタイプ)
■ハンドル:NITTO UNIVERSIADE
■発電機:ダイナモ 6V-3w SOUBITEZ
■パイプ内臓コード入り 以前オーナー使用して無い為 線は繋いで御座いません ダイナモ良好品
■フレームポンプ・パイプカバーサービス品 良品
■点検ライトホルダー 単2用
■塗装は日焼け・クスミ等・キズは有りますが 非常に歴史の時代が味わえる SANNOWランドナーではないでしょうか
■フレーム凸凹歪みなし
■ヘッド・BB洗浄グリス調整済み
■ブレーキ・シフターインナーケーブル&アウターケーブル新品交換済み
※インナーケーブル ステンレス製
■往年のランドナー 自転車はこの世に残って居て豊かな日本で手に出来る時代です
■レースで勝利を求めない普通の大人のエンジンならば自分の年と同じくらいの古いランドナーがちょうど良いのかも知れません 国民的英雄のランドナーで旅をして、一汗かいて それはクラシックカーのステアリングを握るのと同じくらいスリリングではないでしょうか
■40年以上も良好の状態で眠ってた 『TAKAHASHI SANNOW SPOTS 』是非 ご検討下さい
■以前のオーナーは前方ライトはキャリア治具にて装着の為 泥除けには穴は開いておりません 必要な方には穴あけ加工サービス致します
■ブログ特典
ダイナモと同じメーカーのSOUBITEZ ヘッドライト新品サービス致します
■展示車につき早期終了の場合が御座います事をご了承下さい
■直接購入・現車確認大歓迎です 保管場所:つくば市 お問い合わせ下さい
■是非 レア車 ヴィンテージをご検討下さいませ
茨城県つくば市梅ヶ丘
***************************************