■東京の三田の山王スポーツビルダーバー工房車
■フレーム:TANGE CHAMPION ダブルバデッドチューブ
■エンド:100・126mm SHIMANO SF
■フレームサイズ:トップチューブ540㎜・シートチューブ530mm(C-T)
■キャリパーブレーキ:片貝機械金属 GRAN-COMPE
■ブレーキレバー:片貝機械金属 GRAN-COMPE
■リム:UKAI 700c クリンチャー
■ハブ:SANSHINE
■タイヤ:700×23C 新しいです
■シフトレバー:(初代 DURA-ACE 7100系)
■クランク:(初代 DURA-ACE 7100系)
※冷却鍛造の高級クランク 最初にジュラエースの名を冠したパーツです)
■チェーンリング:(52t×42t)
■F/ディレイラー:(初代 DURA-ACE 7100系)
■R/ディレイラー:(初代 CRANE クレーン
※『鶴』の名を冠したアルミ製 元々対米輸出用に作られてた高級品
■シートポスト:SUGINO mighty(SP-2N)
■ギア:2×5 (DURA-ACE ボスフリー19t~13t)
■サドル:WRIGHTS W3SW スワロータイプ
■ペダル:MKS SYLVAN
■ステム:片貝機械金属 GRAN-COMPE 三角形形状
■ハンドル:CHAIR MASTER
■フレームは全て下地クロームメッキに処理され黄金色のアルマイト塗装が施された 非常に当時では高額だったと思います
■フレームも補強版がされ チャンピオンヒゲ長のメッキだしラグ
■シートスティ:ニ本巻きスティ
■ヘッド・BB洗浄グリス調整済み ・振れなし
■フレーム錆なし ・ 凸凹なし ・ 歪みなし ・ コンデション良好
■バーテープ:本革巻き 汚れキズ有り
■アウターケーブル ステンレスワイヤー
■ブレーキ&シフター アウター(シマノ製)&インナーケーブル交換済み(クラークス ステンレス製)
■ヘッドマークは紛失の為 御座いません
■時代の歴史を刻み込んだ品があるキズはあるものの味わいがあるヴィンテージレーサーバイクではないでしょうか
■プロのレースの世界ではもやは通用しなくなった美しき往年のレーサーたち 自転車はこの世に残って居て豊かな日本で手に出来る時代です
■レースで勝利を求めない普通の大人のエンジンならば自分の年と同じくらいの古いロードがちょうど良いのかも知れません 国民的英雄のロードバイクで一汗かいて それはクラシックカーのステアリングを握るのと同じくらいスリリングではないでしょうか
■40年以上も良好の状態で眠ってた 『TAKAHASHI SANNOW SPOTS 』完全整備完了済みでは御座いますが 再度点検をされてご乗車下さい
■展示車につき早期終了の場合が御座います事をご了承下さい
■直接購入・現車確認・試乗大歓迎です お問い合わせ下さい
■アルバム:http://yahoo.jp/box/yxAsML
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『レストアの森』 SHINKAI サイクル
新開まで
つくば市梅ヶ丘
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・