■  いすゞ自動車 ベレッド1600GT  ■ | ■ レストアの森shinkaiサイクル ■

■ レストアの森shinkaiサイクル ■

『レストアの森』SHINKAI サイクル
今野製作所 CHERUBIM 代理店
株 TR
フレーム芯出し・買い取り
焼き付け塗装、再メッキ
茨城県公安委員会古物許可 第401180001661号
【レストアの森】shinkaicycle ホームページ
https://shinkaicycle.com

レストアされた 取手市のM・N様ベレッド名車です

カワムラニシキ レーシングバイクを購入して頂いた方の愛車です

 

素晴らしく懐かしいベレットですね^^

キャブレターはソレックス2連  アクセルを踏み込むと(ガスを吸い込む音とエアーを吸い込む音が(チュパチュパ  ゴォーゴォー)となんと心地よい音が 若き頃の頃が一気に思い出しました^^

 

ビルシュタインのサスペンションの固めの乗り心地が素晴らしく  なんとマフラーは当時のままとか

非常にコンデション良好なベレット1600GTです

 

ホイールは懐かしや RSワタナベ^^

 

内装やトランク下地等も綺麗で フロントガラス淵周りは定番の腐食はあったものの それほど酷くなかったとか   とりあえずは板金修正レストア

 

電装関係もカスタムし 申し分ない仕上がりでした

 

2連ソレックス製キャブレターの調整は今や 出来る人が激減の為 ご自身で調整との事でした

 

バンパーのメッキも 一度 再メッキを依頼した様子ですが やはり艶感など昔のモノとは異なり納得がいかず当時のバンパーを到着との事で 拘り尽された 『いすゞベレット1600 』

 

私のご購入して頂いたお客様には古きバイク・自動車・オートバイなど大切に所有してる方が多いです

 

スカイラインのケンメリーやBMW     本田1300クーペ   ホンダ800  その他 

 

専用倉庫に40年代の日産セドリックのブラックピカピカ状態の自動車が知り合いが当時のナンバーにて保管してます   100万円で譲るとの事 検討中です^^

バリバリ現役車で非常に味わいがありますよ

 

現代にはない古き乗り物は オーラがあり 手抜きの無さが耐久性を視す

そんな事から私も古きバイク愛好者として 厳選されたバイクを販売しております

 

どうぞ そんなご興味のある方は是非 一度ご来場下さいませ