皆さま、こんにちは。

 

セオフェスのエントリーがはじまって1週間ほど…

今年も11月23日(土祝)ですチュー

皆さま、ぜひエントリーを爆  笑

エントリーしたら教えてくださいお願い

今年は当店のクルマで自転車は運ぶ予定ですトラック

「乗り合いでクルマ出してやろう」という方々チュー

よろしくお願いいたしますお願い

チームエンデューロのメンバー募ってますので、イベント初めての方なんかは、ぜひチュー

 

 

さて今回は、今朝のライドイベントのリポートです自転車自転車

 

8時にキッチンとれたて。

いつかと同じ、Kさんお一人のご参加でしたグラサン

 

橋を渡らず左岸を走って臨海へ行く予定でしたが、昨日の雨で冠水してそうという判断キョロキョロ

いつも通り、右岸で新砂にしましたグラサン

 

2人とも、今年デビューして好評の「ポディウムステンレス」でしたグラサン

 

虹の広場の鯉のぼりって季節もの…なんですかね?

 

「2人だったらポジション見てよ」とリクエストいただきまして、グラウンドや通路など人がいない区間で斜め後ろから拝見…Kさん、●0km出てますけど…速いんすけど…

 

課題はスピードではなく、「長時間走ってると肩がバキバキになってくる」と、今年に入ってくらいからご相談いただいてました。

 

けっこう肘を突っ張っていらっしゃる…少なくとも3mmはサドルが高い?など、ラクに走れそうな改善点がありましたので、お伝えした新砂照れ

 

2人だと、こういうリクエストもしていただきやすいのかなと思いました…ポジションのプロではないので、正しいアドバイスなのか分かりませんが…

少なくとも、試してみていただいても良いのではと思います。

 

 

復路は気温がグングン上昇上矢印上矢印上矢印

 

2時間ほどでボトル空になりましたロボット

そして、橋の影で小休止照れ

 

ケガをされて日常生活もままならなかったと伺っていたお客さまと、スライドしたり抜いたり。

当店の元スタッフのCさんがロックゲートにいらしたり。

28日の「荒サイピンまでライド」のアイデアをくださったDさんとスライドしたり。

 

暑いながらも、皆さんお楽しみでしたチュー

…いや、「暑いのに慣れとかないと」という方もいらっしゃいましたね…大事ですびっくりマーク

 

 

ご参加いただいたKさん!

ありがとうございます!

ぜひまたご参加くださいねチュー

 

今回は見送られた皆さま!

次回はぜひ、ご参加くださいねグラサン

…走っとかないと、どんどん暑くなって、ホントに走れなくなっちゃいますよグラサン

熱中症には要注意ですが。

 

 

皆さまとご一緒できることを、心から楽しみにしております!

 

昨夜はビーンズコンプレックスさんの「夜会」で、コーヒー泡盛やフムスなどをいただきながら、ディディTシャツを着た方などとロードレーストークで盛り上がった店長 辻