皆さま、こんばんは。

 

昨夜の雨のおかげか、朝は涼しかったですね爆  笑

意外と、荒サイは水たまりも染み出しも少なく走りやすかったですが、いかがお過ごしでしたか。

 

 

さて今回は、来月の月イチライド「荒サイのピンまで行ってみる」を、7月28日(日)に開催するよってご案内です!

お店は通常通り、11~19時半で営業します!

(前回のようす……え?まだリポート上がってない??え?え??)

 

2時間ほど前にリクエストいただいて、決めました爆  笑

 

 

もともと「荒サイの左岸って、えのぼくさん以北は道がややこしくて、いつも途中で挫折しちゃうショボーン」という方がいらして、「確かにややこしいですけど、ずーっと続いてて、熊谷過ぎたあたりまで行けますよ。いつかアテンドを爆  笑」とお話ししていたのです。

 

なので今回は、川を渡らず左岸を往復する予定です。

右岸でも行けるんで、まぁ、当日の雰囲気でどちらでも。

 

詳細なスケジュールは改めてご案内しますが、ざっくりとは…

7時、彩湖の北端にあるログハウス調なトイレに集合

10時半、荒サイのピンに到着

11時~12時、ランチ

16時、彩湖を通過して流れ解散

こんなカンジで行こうかと。

 

区間によりますが、上流域は土日でもあまり走っている方はいません。

クネクネしていて見通しが悪く、けっこう狭い所もあるため、平均時速は20kmがせいぜいです。

 

 

自販機やコンビニ等は、見える場所にはありませんので、それなりに、ドリンクや補給食をご準備ください。

そーゆー時にも便利な、クエン酸やアミノ酸入りのドリンクの素、小さくて高カロリーな補給食など、店頭在庫してますので、ぜひお求めを!

 

 

参加車体の点検と、必要があれば調整や修理、よく読んでいただいて必要事項を記入した同意書のご提出を必須条件とさせていただいています。

こちらの詳細は、後日アップする7月のスケジュールに明記しますが、6月のスケジュールにもあげてありますので、ご確認ください。

 

 

スケジュールや補給のことなど、ご不明な点などありましたら、担当の辻まで、お気軽にお声かけくださいね♪

 

皆さまと一緒に走れることを、心から楽しみにしております!

 

12時くらいに手が空いたので「今のうちにお弁当食べよう!」と準備したけど、閉店直前にようやく食べ切った店長 辻