「ランニングバイクで遊ぼう!」開催します〜! | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

元気いっぱい!!

キッズのバイクイベントやります!!

 

 

自転車王国とくしま

「ランニングバイクで遊ぼう!」

日時:2024年3月16日(土)
10:00〜15:00 ランニングバイクの開催時間は天候により変更になる場合があります。
場所:月見ヶ丘海浜公園(徳島県板野郡松茂町住吉山ノ手42)
参加無料
対象年齢:3才〜6才

ランニングバイク未経験のお子さまも

是非この機会にご体験ください。
 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

またがって、

お写真撮るだけでも、OK!

 

可愛いですよ〜ラブラブラブ

 

ぜひご参加くださいニコニコ

 

 

------------------

 

 

 

友がやって来て、

 

「そろそろ春だろっ。桜だろっ桜

自転車のろうーーー自転車 自転車 物申す!

 

と息巻いております。

 

 

(マジかーーー

今日、私、イベント準備中に向こう脛を強打して、

泣くほど痛かったんですけどーーーえーん泣

すげー青くなって腫れてるし…。

これきっとしばらく足、痛いっスえーん泣 

明日も現場だけど…。)

 

 

 

お写真の通り、友と私は同じミニベロです。

 

私が12月に買って、

それを友に貸して、

 

私は別の自転車で、

 

2人でポタリングに行ったりしてるうちに、

 

すっかり自転車が楽しくなった友は、

 

同じ店で、3月に購入〜。

 

 

 

 

まあ、足はそのうち治るか〜〜〜

桜サイクリング 桜 桜 桜 ラブラブ

良いねえ〜ラブラブ

どこが良いかな〜〜〜、と思っていると、

 

 

 

「あっ!そうだ!

私、自転車買ってもうすぐ1年なんだって〜。

 

2月に「そろそろ1年点検に来てくださいねー」

ってお店から、お電話もらった。

親切よね〜〜。

点検してもらってからサイクリング行こう〜」

 

と、友。

 

 

 

・・・。

 

 

ちょっと待て!!

 

 

そんな電話、

私にはかかってきてないぞ 物申す

 

 

ちょっと待て!!

 

 

・・・。

 

私の扱い、雑じゃね??

 

 

------------------

 

 

今週も食べすぎてしまいましたー!

 

 

ではまたーニコニコ