新しいイベントの募集を開始いたします!「鳴門ヒルクライムコース」 | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

新しいイベントの募集を開始いたします。

 

----------------

 

自転車王国とくしま
「鳴門ヒルクライムコース」


鳴門市大麻町の「星越峠」と「卯辰峠」

の2つの坂を登りましょう!


 

2023年にできた新しい公式コースです。

春の訪れを感じながら

サイクリングしましょう〜桜 チューリップ黄 チューリップ紫

 



■2024年 3月17日(日)13:00〜16:00
終了時間は予定です。

■集合&スタート:板野町防災ステーション

■定員:10名
※ご参加はスポーツ車に限ります。
(ミニベロ・電動アシスト自転車でもご参加できます。)
※小・中学生のご参加は保護者同伴でお願いします。

■参加費:1,000円

■走行距離:約38.7km
※ヘルメットをご着用ください。

↓お申込はこちらからお願いいたします。↓

 

 

ご参加お待ちしています〜ニコニコ

 

 

----------------

 

 

昨日は、イベントの現場でした〜。

 

駐車場がない会場だったので、

朝から自転車をこぎこぎ〜 自転車

 

紙袋には、前日の設営で追加になった製作物が

入っております。

 

 

お天気も良くて、サイクリング日和だー自転車

 

準備も整ったので、チョコ食べながら休憩〜。

 

イベントは無事終了〜。

 

 

 

お昼ご飯に、お蕎麦を食べました!!

 

元町の「橋本」さん。

 

並天麩羅そば。

 

上天麩羅そばは、

大きな海老天が2本(だったと思う)なんだけど

 

並天は、小海老の天麩羅がたくさん。

 

大きい海老はもちろん好きだけど、

 

小海老もたまらんラブラブ

 

ここに来ると並天ばかり頼んでしまう笑

とても美味しいよ。

 

エビ好きのワタクシが自信を持ってオススメします!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

----------------

 

さてー。

 

 

前日に、

 

「肩が凝るので、ハンドル幅を縮めたい」

 

ハンドルの長さをカットしてもらってたので、

 

どんな感じか、

遠回りサイクリングで帰ってきました〜自転車

 

 

で、どんな感じかというと、

 

良さげな気がするラブ

 

 

しかし、はっきりとは言えない・・・。

 

 

なぜなら、

 

最近忙しくて、元々、

肩がコリコリ&ベキべキだったので笑

 

 

でも手がピーンとならなくて良い感じニコニコ

より乗りやすくなったと思われます。

 

 

自転車に乗って、仕事して、

美味しい物を食べて、自転車に乗って、

幸せな1日でした!

 

 

----------------

 

イベントお申し込みお待ちしておりま〜す ニコニコ

 

ではまたーニコニコ