「さなごうち大川原高原ヒルクライム」募集が始まりました! | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんにちはーカタマリです。

 

『さなごうち大川原高原ヒルクライム』の

募集が昨日より始まっております〜!

 

 

『さなごうち大川原高原ヒルクライム』

↓↓ HPはコチラです ↓↓

 

日時

令和5年11月19日(日)小雨決行

 

 

スケジュール

9:00〜開場・受付

11:00〜開会式

11:30〜スタート地点へ移動(交通規制開始)

12:00〜スタート(10秒ごと)

16:00〜閉会式、表彰式

 

 

競技カテゴリー

Category-A 男子 16〜29歳

Category-B 男子 30〜39歳

Category-C 男子 40〜59歳

Category-D 年齢不問で体重85kg以上

Category-E 男子 60歳以上

Category-F 女子

 

 

定員

250名(先着順)

 

 

参加費

7,500円

 

 

募集期間

令和5年7月31日(月)〜令和5年9月22日(金)

※募集定員に達した場合は、早期に終了する場合があります。

 

 

◎その他の細かい情報はHPをご覧ください。

 

 

さあ!!!!

エントリーはコチラから!!!!!

皆で「青春」しようぜぃ!!!

 

 

 

-------------------------------

 

「佐那河内村」は、徳島県で唯一の村です。

徳島県北東の山間部に位置しています。

 

でも「村」といっても、

徳島市内から車で30分ぐらいで行ける場所にあります。

 

佐那河内村に入ってからは、ゆるやかな坂が続きますが、

運転しやすい道です。

 

サイクリングのコースとしても人気です

 

 

県内の方だけでなく、

 

ぜひ!!!

県外の方にも訪れてほしい場所です!

 

里山の風景と、すぐ脇を流れる綺麗な川、

澄んだ空気の中でヒルクライムに挑戦してください〜!!

 

エントリーお待ちしております!!

 

-------------------------------

 

ではー、

今日は今から

お盆の現場の打ち合わせに行って参ります〜。

私って働き者!

 

ではまたーニコニコ

 

 

 

◎『ヒルクライム体験会〜佐那河内村・大川原高原〜』

にご参加の皆さまへ。

最後にご案内させていただように、

当日撮影した写真のURLを、お送りさせていただいております。

閲覧・ダウンロードは8月10日までです。

SNS掲載以外にもたくさんありますので、ぜひご覧ください。

ご参加ありがとうございましたニコニコ