そこに眉山があるからライド速報ブログ | 「自転車王国とくしま」のブログ
そこに眉山があるから』ライド2017
満員御礼ありがとうございます&良いお天気で良かった良かったの中、無事終了しましたモンヂャリですヤッタ!

まずは
ワタクシめの朝のご挨拶から、
挨拶から新しい交流が始まりますカナヘイ花

公園らしく栞は遊んでますがえへへ・・

幸町公園から

ちょっとそこの距離の眉山パークウェイ入り口まで





風も弱く穏やかな朝やった

ここで
いつもは、キュンキュン森キュン体操なのですが…

広島は江田島にて
漢を磨いていらした殿の有り難い体操を元気よく応援する棒人間

…元気よくワタクシもやってしまい、写真を取り忘れました
申し訳ないです殿てへぺろうさぎ

で、ワタクシからの注意事項の後順番にスタートです期待の星
(たいした事は言うておりませぬが)



ここから
怒涛の写真ラッシュです
眉山は一つの山で間違いないのですが、実は三つのパートに別れてる感じの山なのです。

そこんとこを、頭に入れていただきまして写真をご覧になると分かりやすいかと…では














第一の難所は…いきなりやってきます、通称あずり坂



ここキツいんですよね~やま

ちょっとご休憩の奥様を、見守る優しい旦那様てへぺろうさぎ











斜度がキツくなったり緩くなったりしてるでしょう?

眉山は三つのパートに別れてると先ほど言いましたが

三回気合いが入らなくても大丈夫です無気力ピスケ

うまいこと
各ポイントに休憩出来る場所が有るのですよ一番よ!

あずり坂の休憩場所は墓地の入り口なんですけどね・・・・顔に縦線2

疲れたらしおりんから補給を貰えますペコリ








疲れたら休む

休めたら走る

終わらない山なんか無いですからね~しみじみ




















ホラみんなで走ったら笑顔になるでしょうははは・・

は~い、ゴール!!!!

山頂に到着で~す お疲れ様でしたぁ喜

カトゥマさん腹マンの肩車で
記念撮影のカメラマンスクワット




しかし、お天気に恵まれて良かったなぁはれ




ナイスビューVideo orange

殿またジャージのコレクションが増えましたね(笑)

前殿

後ろ殿

せっかくなので
クライマーカトゥマさんの坂道講座などもすげ~

(ワタクシめが翻訳しました)

元来、カトゥマさんは教え魔なんですよマジで!?

さて、ここから下りまして

お昼ご飯、島田のお好み焼きに向かいますダンス



ドンドン攻め込む腹ペコサイクリスト達(笑)

ホントは、日曜日はお休みなのですが

今回は
島田のご主人様、奥様にご協力いただきました。

ありがとうございますm(__)m

先におにぎりが待っててくれました

これは嬉しいカナヘイハート



で、メインのうそ焼きを


島田の父さんは、
さっきまで眉山登ってましたがハンドルをコテに持ち替えて
ジャンジャン焼いてくれますまじすか!

なにせ店内はいっぱい(笑)





うどんとそば両方入ってる名物の、うそ焼きの出来上がりキラキラ

ワタクシめウェイターをせっせと急ぐ急ぐ





皆さん
眉山走ってお腹がペコスコだったのか完食です気合いピスケ

苦しくも

楽しくて

美味しいライドは無事に終了びっくり

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたペコ

しおりんは妹が産まれてルンルンカナヘイきらきら

今日は、今後の妹の子育てについて真剣に語り合いました挨拶

それではチャオ~ペコリ

次回ミニガイドツーリングの発表はカミングスーンですにょほ