宅配便 | 「自転車王国とくしま」のブログ
届く時はどっさり届くもんですなモンヂャリです照れる

朝から、ピンポーンピンポーンと階段を行ったり来たりあたふたバフッ!

新聞紙には

宅配会社の取り扱い量が、パンク寸前とか出てたのも分かる気が‥

届いたのは、明日のイベントで
眉山をジョグしなければと
ポチった三本線の憎い奴シューズマラソン

それと

アメリカのサイトにアメリカ語で

ワタクシ:『日本人やけど、欲しいからちょっと売ってくれないかな~?』応援する棒人間

アメリカの人:『えぇマジ、嬉しいわ~ 送る送る~』えへへ・・

と言ってやって来たチャリT一緒

送料を安くしてくれる為に

小さく小さく丸めて

尚且つオマケ&手紙まで付けて送ってくれましたサンキュベリーマッチ一番よ!

おかげさまでチャリTは、シワっシワです顔に縦線2

後は

有名なa社取り扱い1円CD

他にも1円商品は多数有るですよね‥a社期待の星

レンタル屋さんも有りますけど‥
そんなにCDの数は無いですよね

となると

借りたり返したりする手間考えたら、そりゃ買いますなしみじみ

て事でiPodに取り込み

ミュージックなど聴きながら、頭の中で

明日のイベントを開催中です&宅配屋さん大変だなぁ・・・・(妄想力タップリなのでVideo orange)

それでは
明日のミニガイドツーリング楽しみましょうね~ダンス

集合場所の地図です

そう言えば
去年の昨日と今年の昨日を動画してみました
前日の行動は同じで、次の日のミニガイドツーリングも

なんと眉山(笑)

それではチャオ~ペコ

※今年の目標は引き続き
『無駄遣いをしない』ですヨッシャー