四国の右下ロードライドお写真その2 | 「自転車王国とくしま」のブログ
どーもどーもモンヂャリですペコ

今日は
ダンデーで寡黙なモンヂャリらしく、言葉少な目に

右下ロードライドのお写真をベチョベチョ貼っていきまーす

さて期待の星

今日は桑原折り返しまで























































海部川を遡上して

桑原のエイドステーション&チェックポイントに到着ヤッタ!

オヤオヤ、イローディーじゃないかっ!!!






























あっ既に折り返してますね(笑)
まだまだ貼って行きますよ~
アナタ様は写ってるかなぁハート




























そう
今日貼ってる写真はカトゥマ撮影の物です
て事は
行ったり来たりしてたカトゥマを目撃した方は…撮られてます(笑)

















ちょっとどころかいっぱい休みたいですよね&













日和佐のローソンさま
ここでミドルは右へ
ロングは左へと別れて行きます!




おやおや
TKじゃん すげーもうこんなとこまで追い付いてるジャンプ



































スペシャライズド モッチー社長指

































毎年、毎年何百個も買ってて
未だに見た事もない
那賀町名物『半殺し』と阿波番茶



エイドステーションではTKとの記念ショットターイムうんうん











半殺し美味しそうな…
うらやましいなぁ でも毎年喜んで貰えるから、ワタクシはそれで満足ですははは・・






























う~ん いい笑顔だぁうんうん

よーし
今日は南部県民局那賀庁舎エイドステーションまで

続きますよ~ヤッタ!


当日は「阿波藍の藍染め」「はんごろし」

「徳島の提灯」などの実演体験が行われます。

阿波文化学校へ行く学びの秋サイクリング
日時:11/26(土)9:00-12:30
集合:徳島市立考古資料館
距離:約57km


◎お申込はメールにてお願いします。
お申込メールアドレス↓
jo.tokushima@gmail.com


1、お名前
2、ご住所
3、お電話番号(携帯)
4、年齢/性別
をご記入ください。
※事務局からの返信をもって受付終了となります。