TPP | 「自転車王国とくしま」のブログ
連日新聞を賑わせてますね
とにかくプラクティスプラクティスの略ですねモンヂャリっす照れる(怒られそう)
今日は、
小松島競輪場にて 森キュン体操の開発チームの練習現場にお邪魔しましたまじすか!

こんな

銀行には入れない系の

先輩達の激が飛びますびっくり

新作に期待します がんがれ森キュン指シャボン玉シャボン玉

ところでこれは
インターバルトレーニングですね
全員が、交代で繰り返すのでしんどいですよチーン


今日は、紅一点
国体選手を目指すYUIちゃんもきてましたねたんぽぽ

優しいマッスル
マッスル成分入りのチョコレートを差し入れきらきら

しかし
マッスルのスプリント力は日々上がってますねししまい

昨日の焼肉効果でしょうか焼肉

もがいている森キュンのところに

森キュンの同級生で競輪選手を目指す

一味のタムーがご出勤溜め息溜め息溜め息

練習後に
自転車を綺麗にする事は
故障防止にも繋がる大事な事
とても好感がもてますひらめき

最後は、20回の周回練習!!

仕上げはローラー!!!

はてな…
YUIちゃん見てるだけ
なる程、3本ローラーの経験が無かったのですね↑

カトゥマコーチの指導ですぐ乗れましたすげ~

明日は、朝からロード練習です
それではチャオ~期待の星