モード学園コクーンタワー | 自転車生活はじめました。

自転車生活はじめました。

今までママチャリにしか乗ったことの無い三十路女子が、ひょんなことからSCOTT SUB30のオーナーに!オシャレチャリダーを目指して、日々精進しています♪

先日、仕事関係のセミナーを受けに新宿へ行ってきました。
平日の新宿は、何年ぶりかってくらい久し振りでした。相変わらず多国籍で人も多いですが、休日よりも落ち着いた雰囲気でした。
この建物も、白昼にしっかり見たのは初めてかも。変わった形の建物だなぁと思っていたら、丹下事務所の作品だったんですね。どおりで個性的な訳です。

$自転車生活はじめました。-091015_1254~01.jpg

丹下作品とは何かと縁がありまして、以前住んでいた街も今住んでいる街でも、街のランドマーク的な建物は丹下作品なんです。個性的でも奇抜すぎない建物は街にとっても馴染みますし、住人にとっても一流建築家の作品が身近にあるのは誇らしいですねニコニコ

ところでこの建物、最上階の天井はどうなっているんでしょうか!?