変わり自転車 | 自転車生活はじめました。

自転車生活はじめました。

今までママチャリにしか乗ったことの無い三十路女子が、ひょんなことからSCOTT SUB30のオーナーに!オシャレチャリダーを目指して、日々精進しています♪

公園を自転車で走っていたら『変わり自転車右矢印』という看板があったので、気になって矢印につられるがまま走ってみると、、、。

$自転車生活はじめました。

本当に変わった自転車がありました目

なるほど、自転車だからと言って2輪車とは限らない訳ですね。2人で漕ぐ自転車なんかもあって、ちょっと面白そうです。

$自転車生活はじめました。

3人乗り自転車はヤッターマン以外で初めて見ましたにひひその横の犬型もなかなかのインパクトですね。
他にも向かい合って乗る自転車とか、クラシックカー型とか、看板に偽り無し代り自転車が目白押しでした。

30分300円は高いのか安いのか微妙なところですが、ここでしか体験できない自転車ならば、一度乗ってみても良いかも知れませんねひらめき電球

$自転車生活はじめました。