VR メタバース ムーンショット計画には気を付けてください! スターシードのみなさまへ | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のアセンションに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でアセンションを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

 

こんにちは。

 

UFOコンタクティーぽんぽんです。

 

みなさま、VR,メタバース、内閣府が進めるムーンショット計画をご存知でしょうか?

 

VRやメタバースは特にいま流行りの分野で、すでに趣味や仕事の分野で関わっている方も多いかと思います。

 

ただ、わたし、ものすごく引っかかるのです。

 

【何が】って?

 

 

いや、虫の知らせとしか言えないのですが、

とにかく引っかかるのです。

 

 

3年前からの流行り病以上に、我々人類の本質、尊厳にかかわる事態を引き起こす恐れがあるように感じています。

 

 

 

私と同じように少しでも違和感がある方は、よろしければ以下動画をご覧ください。

 

特に、背景の【画像を】注視してください。

 

 

追って、私の違和感については具体的に、早めにお伝えしようと思っています。

 

 

それではまた。