宇宙系チャネラー河田理恵子さんとの対談【地球のアセンションいまこの時】前編 | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

 

この物語は、ある中年男性のアセンションに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でアセンションを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

みなさんこんにちは(^^)/

 

今回、宇宙系チャネラー河田理恵子さんと下記リンクにて地球のアセンションについて対談させていただきました。

 

スターシードのみなさまにはぜひとも聞いていただきたい内容になっていますので、よろしければラジオ代りに聞いていただければ幸いです。

 

 

一日でも早く、この地球が3次元の重い世界を卒業して、争いのない次元へと移行することを切に願っております。