関東屈指のパワースポット【三峰神社】に参拝に行って参りました | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

みなさま、こんにちは。ウインク星

 

 

先日、埼玉秩父にある三峰神社に参拝に行って参りました。

 

こちらの神社は、知る人ぞ知るパワースポットで、なんとも、関東随一とのことです。

 

 

そして、三峰神社といえば【龍神様】ですよね龍

 

 

さてさて、ウワサはかねてから耳にしておりましたが、距離が遠いとのことでなかなか行く機会もなかったのです。車

 

 

しかし、GW中ということ&天気も良かったので、家族でドライブがてら参拝することにしました。!!

(今までなかなか実現しなかったことが、とてもスムーズに決まってしまうという不思議。。。キラキラ

 

 

場所は、秩父の山奥ということもあり、風光明媚な場所にあります。

 

 

 

 

 

狛犬ではなくオオカミが祀ってあります。

 

 

 

 

参道は、なんともエネルギーを感じます。

 

 

 

 

 

さすがに、連休中ということもあり、多くの参拝者がいました。

お参りするにも長蛇の列びっくり

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが、有名な敷石の龍神様龍

 

びっくりするくらいに鮮明な龍の顔が見事に写ってますね!

御利益を受けるために、スマホの待ち受けにする方も多いとのことルンルン

 

 

 

 

そして、圧倒的な存在感を放つ御神木

 

 

実はわたくし、神社参拝では、ご神木にお参りして手を触れることが一番好きかもしれません。

 

グラウンディングですね。やしの木晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ホントに立派な御神木でした。

 

 

気持ちがスッとし、背筋がピンと伸びる感じがします。照れ

 

 

 

 

 

 

↑↑↑写真には、ばっちりと龍神様龍も映り込んでくださいましたよ。

わかりますかね??

 

 

 

本当に、気持ち良い景色。

 

 

 

 

 

当日は、子連れということもあり、本命の奥の院までは行けませんでしたが、とても気持ちよく参拝をすることができました。ウインク星

 

 

みなさまも機会があればぜひ。

私も次回は奥の院に挑戦ですね流れ星

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて