宇宙的に農業を捉えなおしてみる2 | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。ウインク

 

宇宙的な農業の見直しのその2です。ハート星

 

 

 

前回お伝えした音叉とレイキをたっぷりとあげたじゃがいもはぐんぐん育っています。おねがい

 

 

 

 

もう少しで花が咲きそうですね。とても愛らしい照れ

 

 

また、先日、スターシードサロンの農園チームにて、たまたま近隣の自然農を営む農家さんが一部閉園するということで、野菜の譲り受けを募集しており、投稿を見た瞬間にピンと来てさっそくその農家さんのところへ行ってまいりました。キラキラ

 

 

 

 

そこでいただいてきたのが、コレ↑

ニラの大株です。びっくり

 

 

とても元気な根っこがびっしりのニラ。

農家さんの素敵なお話をききつつ、この立派なニラをいただき、

すぐさま畑に移植しました。

 

 

さてみなさん、「コンパニオンプランツ」という言葉はご存知でしょうか?

 

 

これは、異なる作物同士を混在して植えることで、結実促進や害虫の予防をするという方法です。農薬は一切使う予定がないので、本当にベストなタイミングで引き寄せが起こりました。

 

今回いただいたニラは、じゃがいも、トマトなどのコンパニオンプランツとして合間に植えました。

もちろん、ニラも伸びたら食べさせていただきます。

 

 

そんなこんなで、今現在は家で在来種の茄子の苗を育てたり、畑に他の野菜の苗を植えたりと、合間を見て農業を続けております。

 

 

また面白い話題があったらお伝えしますね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて